お知らせ

2013年2月18日

自主回収対象であるICD(植込み型除細動器)リードを装着された皆様へのお願い

当社が1月28日付にて発表いたしましたICD(植込み型除細動器)リードの自主回収に伴い、当社から医療機関に対して、下記該当製品を装着されている患者様に対しては、通常の定期フォローアップによりICDリードの状態を確認頂くことを推奨事項として情報提供を行っております。

【リコール対象製品】

・ICDリード アイソライン2CR(モデル番号:2CR5、2CR6)

・ICDリード アイソライン2CT(モデル番号:2CT6)

現在、当該リードをご使用頂いております皆様におかれましては、担当の先生の指示のもと、引き続き定期フォローアップを受診して頂きますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配をお掛けしており、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

以上

PAGETOP
このサイトは、当社製品に関する情報を、医療関係の方に提供することを目的として作成されています。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。
あなたは、医療関係の方ですか?
いいえ
(トップページに戻ります)
このサイトは、海外向けのサイトとして作成されています。日本では承認されていない製品または適用に関する情報が掲載されている場合があります。
アクセスを続けますか?