お知らせ

2014年9月1日

人工心肺関連製品の取扱終了のお知らせ

日本ライフライン株式会社及びJUNKEN MEDICAL株式会社では、平成27年3月末日をもちまして人工心肺回路及び人工肺等の人工心肺関連製品の取扱いを終了させて頂くこととなりました旨ご案内申し上げます。

当社グループにおける人工心肺関連製品を取り巻く環境の変化を受け、今般、このような決断に至りました。お客様のみなさまには、長きに亘りご愛顧頂きましたことに深く感謝を申し上げるとともに、製品の取扱終了に伴いご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、製品の取扱い終了に伴うご対応につきましては、各担当者より個別にご案内させて頂きます。何卒、諸事情ご賢察のうえご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社グループといたしましては、引き続き人工血管や弁膜症関連製品に注力し、お客様にご満足頂ける製品をご提供できるよう尽力してまいります。

以上
PAGETOP
このサイトは、当社製品に関する情報を、医療関係の方に提供することを目的として作成されています。一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。
あなたは、医療関係の方ですか?
いいえ
(トップページに戻ります)
このサイトは、海外向けのサイトとして作成されています。日本では承認されていない製品または適用に関する情報が掲載されている場合があります。
アクセスを続けますか?